INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

GNJmeguro

ゲシュタルト療法は「気づき体験」を通して自己成長をめざします。ゲシュタルトとはドイツ語で全体性、統一さらた形、という意味です。フリッツ・パールズがゲシュタルト療法を開発しました。
12-03 03:10

自分が気になっていることに気づいている。それは、あなたらしくいきいき生きるためのスタートラインに立っているのです。不安、悲しみ、怒り、落ち込みなどの気持ちに良い悪いはありません。今あなたに必要だから起きているのです。無理に取り除こうとしないで。?
12-03 01:34

ゲシュタルト療法は、あなたの悩みや考えを大切に尊重して、その気持ちに丁寧に焦点を当てながら今の気づきを深めていきます。一つの気づきが次の気づきを生み更に次の気づきを生み、いつしかあなたらしくいきいきと生きられるようになるのです。http://www.gestaltnet.jp/
12-03 01:11




ゲシュタルト療法のゲシュタルトネットワークジャパン
スポンサーサイト

☆ゲシュタルトの祈り 12/02twitter

GNJmeguro

(ゲシュタルトの祈り・フリッツ・パールズ前半)私は私のことをする。あなたはあなたのことをする。私はあなたの期待にそうために、この世に生きているのではない。あなたも私の期待にそうために、この世に生きているのではない。あなたはあなた、私は私である。
12-02 02:50

(ゲシュタルトの祈り・フリッツ・パールズ後半)もし、たまたま私たちが出会うことがあれば、それはすばらしい。もし出会うことがなくても、それはしかたがないことだ。
12-02 02:51




ゲシュタルト療法のゲシュタルトネットワークジャパン

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。