INDEX    RSS    ADMIN

アメリカのセドナに行ってきました

ひろこです。
アメリカのセドナに行ってきました。
セドナは、アメリカアリゾナ州のフェニックスから車で2時間の所にあります。ボルテックスという大地からの強いエネルギーが渦を巻いて放出されているポイントが数箇所あり、神秘的なパワーが人々に癒しを与える場所としても有名です。

あむろなみえさんとロンドンブーツのあつしさんが、昨年始めに行ったということで名前を知った方も多いかもしれません。
セドナ
女性エネルギーの強い場所、男性エネルギーの強い場所とそれぞれあって、人によっては頭が痛くなったり、湿疹がなおったりという事が起きます。もちろん、何も起きない人もいます。

私は、女性性エネルギーの強いというレッドロッククロッシングという所を歩いた時、なんだか穏やかなやさしい気持ちに包まれました。
セドナ-レッドロッククロッシング
女性エネルギーが云々という事を抜きにしても、雄大な自然の中、川のせせらぎのそばを歩けば、とても気持ちよくそんな気がしてくるものですね。
でも、せっかくそういう神秘的なところに来ただから、穏やかな気持ちになった理由が、女性性のエネルギーを感じたからだーって、思いたいです。

ひろこ
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR