INDEX    RSS    ADMIN

ももたけのフェルデンクライス in 鎌倉

あっという間に、桜が満開です。

IMG_2196.jpg

今年は、関西と下関でPM2.5という奴に遭遇してしまいました。

朝早く散歩をしていたら突然咳が止まらなくなったのです。
変だなと思いながらホテルの部屋に戻るとテレビで「午後二時半の恐怖」というタイトルで、中国から黄砂に乗って公害物質が飛来してきていると騒いでいました。
これはかつての日本の四日市喘息などと同じ空気汚染というより公害が広がっていたのです。
おかげで今年の花粉症は気管支をいためてしまいました。

さて、フェルデンクライスを鎌倉でやる機会があります。

日 時 :2013年5月15日(水)、22日(水)の2回  午後13:00~16:30
参加費 :5,000円 (2日間)
会 場 :鎌倉市生涯学習センター 3F(和室)

※ 詳しくは、こちらへご連絡下さい。
  お申込みお問合せ:  湘南こころサロン 中本テリー​
  teri.nakamoto@gmail.com

IMG_9893.jpg

IMG_4105.jpg
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR