INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精進湖でクリスティン・プライスによるゲシュタルトのプラクティカム

葉子です。

5月下旬、富士山を望む精進湖でクリスティン・プライスによるゲシュタルトのプラクティカムに参加していました。

IMG_7047s.jpg

5日間、午前10時から休憩をはさみながら午後10時頃まで、じっくり、たっぷり自分を探求してきました。

見たようには写っていませんが、満月の光が湖を照らして、それはそれは美しい夜や、日々変化する富士山の眺め、風に揺れる木々がたてる音、鳥たちの声が響く静かな環境で、とても贅沢な、濃密な日々でした。

今も私の中に響いているのは、透き通った鶯の声です。5日の間、美しい鶯の声にすっかり恋をしていました。

遠く、近く、高く、低く、長く、短く…その声に触れ、私自身に触れながら、参加していた一人ひとりとも出会った5日間が鶯の声と共に在ります。感謝!

IMG_8686s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。