INDEX    RSS    ADMIN

ゲシュタルト・ファシリテーターのためのボディAwareness♥ワークショップ 3日間

GNJ特別企画
ゲシュタルト・ファシリテーターのためのボディAwareness♥ワークショップ 3日間


ゲシュタルト療法のファシリテーターは、クライエントが「今-ここ」に気づき、自分=「わたし」を十分に体験することをサポートします。それはファシリテーター自身が「今-ここ」にいることから始まります。3日間たっぷりと「わたし=からだ」の探求をするワークショップです。「わたし」を探求し、体験することで、「いま・ここ」にいる質、「アウェアネス 気づき」の質を共に深めていきませんか。

講  師: 定行 俊彰(さだゆき としあき)

「からだ」の声に好奇心を持って耳を傾けていると、豊かな体験に満たされます。それは時に不思議な体験、そしてまぎれもない真実の実感でもあり、言葉にする、しないを超えたところで、今-ここに居続ける「からだ」が「わたし」であることを教えてくれます。
みなさんともこの体験をわかちあいたい!…そんな思いで定行さんに来ていただきます。あなたもぜひ一緒にボディ・アウェアネス!

GNJスタッフ:河村葉子

開催日
2013年11月2日(土)~4日(月祝) 10:00~17:30 
(最終日終了は16:00)

場 所
11/2 未定(都内予定)
※ 初日の会場は決まり次第、参加者に直接及びGNJホームページにてお知らせします。

11/3、4 国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟練習室
(東京都渋谷区代々木神園町3-1 TEL03-3469-2525)

参加資格
ゲシュタルト・ファシリテーターの方、GNJトレーニングコースを修了された方。

又は、同程度のゲシュタルト学習経験のある方。

参加費
会 員 30,000円

非会員 40,000円


定 員
12名(最少催行人数6名)
※先着順。定員になり次第締切ります。

お申し込みは、GNJホームページにて。皆様のご参加をお待ち申し上げております。
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR