INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりの三浦半島を散歩

雨上がりの三浦半島を散歩することにした。朝から大雨注意報と竜巻警報のアナウンスが窓辺の外から聞こえて来た。
それなのに、楽しみに期待でワクワクして待っていた竜巻どころか、突風さえ吹いて来ない。
しかもチリ地震による津波は、三浦半島にたどり着くと10センチ程度になった。
裏の畑を散歩すると、雨上がりの彼岸花があった。更に散歩道を登って行くと真赤な彼岸花が群生していた。






更に散歩道を登り切ると三浦半島を見渡すことが出来た。
左手の三浦海岸は東京湾の入口に当たる。朝は海外から入港する貨物船が入って来る。夕方には車や荷物を積んだ大方船が出て行く。
朝夕は肌寒くなった曇り空の下をゆっくりであるが貨物船や客船が出入りし続けるのである。

momotakemiura.jpg

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。