INDEX    RSS    ADMIN

札幌でファシリテーターをしてきました。

4月からGNJに新しいスタッフに仲間入りした室城さんの投稿です。
--------------------
2016年4月16日、17日の両日、ゲシュタルト札幌主催のトレーニングコースで、ファシリテーターを務めました。TA・ゲシュタルト・ワークショップのセラピストは何回もしてきましたが、ゲシュタルト療法のトレーニングコースのファシリテーターをするのは初めてで、私にとって記念すべきデビュー戦となりました。

ワークは常に真剣勝負で、最初は少し不安もありましたが、ゲシュタルト札幌の皆さんの暖かさに助けられて、なんとか無事、終了できました。
皆さんの貴重なワークに立ち会うことができて、とても感謝しています。

muro20160417blog2.jpeg

GNJでデビューするのが楽しみです。

帰り道、新千歳空港で、3色丼を食べました(^ ^)

muro20160417blog1.jpg

室城隆之

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR