INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


シドニーと屋久島でワークショップをしました

四月と五月は楽しいワークショップが出来ました。

四月はシドニーの海岸の街でワークショップをしました。

通訳は若い頃に日本に留学生として来た女性が助けてくれました。

季節は日本と逆で秋の始まりです。

IMG_5160s.jpg


IMG_3572s.jpg

そして五月は屋久島で定行さんとモーガンの三人でワークショップをしました。

ここは有名な千尋の滝です。会場から歩いて行けたので、午前中は観光を兼ねた散歩コースにしました。

IMG_1705y.jpg

セミナーのあとには屋久島在住の佐藤かしこさんが旦那さんのお気に入りのガジュマルの大木まで案内してくれました。

IMG_6605y.jpg

さて、ワークショップの会場は四季の宿というところです。ここも佐藤さんが探してくれました。ロッジの前には芝があり、モッチョム岳の巨大な岩が迫ってきます。

IMG_1232yado.jpg

そんなワクワクした二カ月でした。定行さんはもう来年の離島セミナーを企画しています。
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
