INDEX    RSS    ADMIN



2014年2/22-23(横浜にて)トレコース「同窓会」 を開催します。

トレコース「同窓会」 を開催します。

GNJが第1回のトレーニングコースを開催したのが1991年です。同窓会文飾りの花
当時は、ポーラ・バトム博士によるGNPR主催でした。それから22年が経ちます。
その間に終了した人は、114名います。
懐かしい顔ぶれとの再会をして、思い出話に花が咲いたり、その後の近況を語ったり、
これからのGNJに期待することを論じたり・・・一緒に食卓を囲み、盃を傾け、笑い・・


横浜の青葉区・・あざみ野の「メロンデイアあざみ野」に土・日の会場を確保しました。
渋谷から田園都市線で30分、あざみ野駅から7分の歩き距離です。
一泊でもよし、連泊でもよし、日通いでもよし。
とにかく、まず、顔を見せてください。声を聞かせてください。
再会を祝しましょう。
先輩を、後輩を、同輩を、讃えあいましょう・・・
とりあえずプログラム案はつくりましたが、皆さんと一緒につくっていきましょう。

日時:2014年2月22日(土)10:00~2月23日(日)16:00

会場:メロンデイアあざみ野(田園都市線あざみ野駅から歩き7分)

申し込み等、詳細は後日お知らせします。
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
