INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GNJランチ時におフランス料理を

ひろこです。

トレーニングコース以上を修了している会員同士でゲシュタルトを切磋琢磨している「Gコース」を仲間と担当しています。GコースのGは、guraduationのGで、ゲシュタルトのGではないのです。

先日のGコースのお昼、どのワークショップも各々好き好きに過ごしますが、私は何人かとフランス料理のランチを食べに行きました。

東京目黒にあるGNJは、実は東京のおしゃれな場所にあって、GNJのある道は、目黒駅と恵比寿ガーデンプレイスをむすぶ道です。

恵比寿ガーデンプレイス方向に歩いていき、いつものお蕎麦屋さん(藤屋)も通りこして少し行くと、フランス料理のレストラン「Salive サリーヴ」があり、週末のみですが、1,200円のランチがいただけます。

前からあったレストランですが、前はもっと高いものしかなかったのですが、最近手頃なお値段のランチがはじまったように思います。ランチとしては、少し高めですが、たまにはいいんじゃないかと思います。

写真は、撮れていないですが、静かな住宅街にある緑におおわれたガラス張りのレストランです。

店内も素敵です。



ワインのコルクでお店の人が作ったお人形もかわいい。



メニューは、サラダ、スープ、メインデッシュ(肉か魚か特製のブイヤベース風カレー)、コーヒーのセットです。





GNJのワークショップに参加して、お昼はどこへいこっかなあと思ったら、ここフランス料理の「Salive サリーヴ」にもいつか行ってみてください。

「Salive サリーヴ」 https://www.facebook.com/baravin.Salive

食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138329/

関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。