INDEX    RSS    ADMIN

aux Favoris オウ ファボリ といういうお店でランチ

Gコースのランチ時に、「aux Favoris オウ ファボリ 」というお店に行きました。
GNJから恵比寿ガーデンプレイス方向に歩いていくと左側にあるお店です。
前は、「ゆたか」という和食のお店があった場所です。

フランス語のお店名ですが、和食のような洋食のような、弁当とお惣菜屋さんのお店です。
その日並んでいるおかずを自分で選んで、メイン1品、副菜3品か2品に、白米&玄米、メイン1品、副菜2品 のメニュー。
ちょっとずつ、おいしいものをいただく感じが楽しいです。
ヘルシーで、量的には女性向けかもしれません。
内装はナチュラルテイストのかわいいお店です。

IMG_gnjblog2.jpg


IMG_gnjblog1.jpg



関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR