INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

トヨ子です。

外つ国の人と拝礼お正月

元日明治神宮に参拝しました。
一年の無事を感謝し、古神符を納めました。

pict01.jpg

枝枝に結ひてたわわの初みくじ

破魔矢を買え、おみくじを引きました。
おみくじの内容は、どのような器にも入る水、
そして水でありながらその一念は巌をも通すというものでした。

pict02.jpg

いよいよ新しい年のスタートです。
去年ゲシュタルト療法学会が誕生し、
今、この元日の朝日をあびて船出するイメージが湧き上がりました。

1月10日(月祝)
 新しいフアシリテーター 萩原久子さんが登場します。
 タイトルは ”ありのままにワークショップ”です。

1月22日(土)  
 ニューフエスコーナーに 成田幸子さんが登場いたします。
 タイトルは  ”クリエイテイブワークショップ”です。

皆さんのご参加をお待ちしています。

トヨ子
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
