INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野の渋温泉

ももたけです。今年もよろしくお願いいたします。

今年は正月そうそう温泉に行ってきました。長野グループの人たちの推薦で、長野の渋温泉というところです。 ここは小さな温泉街ですが、宿泊客は9つある外湯に入れます。

写真のように旅館から鍵をもらって入ります。9つともそれぞれ温泉の効用が異なるところがいいですね。   

momotake201101_1s.jpg


今年は百武兄弟が集まって温泉に泊まりました。弟の部屋にサルが侵入して弟の漢方薬を食べて行きました(客をなめたサルで逃げません) 温泉街には「千と千尋の神隠し」の温泉宿のモデルになった宿がありました。それを知っていたらここに泊まるのに。

momotake201101_2s.jpg


外湯で一緒になった客がこのモデルの「金具屋」に宿泊していたので値段を聞いたら高くないそうです。
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。