INDEX    RSS    ADMIN



ゆっくりゲシュタルトセラピー

葉子です。

少しずつ道路や支援が前進していますが
過酷な状況の被災地と被災者のみなさまに
あらためて心からお見舞い申し上げます

余震も続いていて、原発の状況もあり
日本中が心落ち着かない日々を過ごしていると思います

3月23日(水) ゆっくりゲシュタルトセラピーは
このような時期にどうしようと考え
このような時期だからこそ開催したいと思います

生きていることはまさに予測不可能
人知の及ばぬ出来事が起こる現実に
私たちはどのようにあれるのでしょうか

お申し込みをいただいているみなさま
無理なく、ご自身の気持ちを大切になさってください
目黒区は計画停電の対象外地区ですが
ご参加の際は、どうぞお気をつけてお越し下さい


関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
