FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月には、ロスアンジェルスからジャニス博士を招待しました。

月日の経つのは早いもので、もう11月になりましたね。
9月のことですが、ロスアンジェルスからジャニス博士を招待し、世田谷とGAでセミナーを開催しました。

彼女はゲシュタルトのセラピストになる前は陶芸家だったので、日本にぜひ呼んで欲しいと言われました。
京都に連れて行った時は雨が降って寒い感じの金閣寺と龍安寺でした。
彼女の後ろに見えるのが金閣寺です。

IMG_7599_J2.jpg

来年も来たいとのことです。
参加者も彼女の夢のワークの世界に大満足でした。
僕もジャニスを招待して良かったと思って、ホッとしました。

IMG_6625_convert_20111008222954.jpg

足下を見ると彼岸花が咲き乱れていました。今年は、短い秋でしたね。
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。