INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

今年も後わずかです。

今年は3月11日に1000年に一度の大地震が襲いました。

これは自然災害ですが、津波に襲われた福島原発の事故は人災です。

それに引続き東京でも毎日余震がありました。予想さえもしていなった出来事でした。

来年は一から新しい気持ちてスタートしたいと思います。

11月にトレーニングコースのロナルド博士はPTSDの専門家でもあり、ゲシュタルトの新しいアプローチを参加者に指導してくれました。

来年も彼を招待する予定です、皆さんも良い年を迎えて下さい。

----東京タワーに登りたいというので連れて行きました。

momotake20111225s.jpg
関連記事

プロフィール

gnj

Author:gnj
こんにちは、ゲシュタルト療法のワークショップを開催しているNPO法人ゲシュタルトネットワークジャパンです。
ゲシュタルト療法の「今-ここ」の「気づき」は、いきいきと自分らしく生きるエネルギーを活性させます。ひとりひとり違うonly oneの大切な存在である互いを認め合いながら、家庭で、学校で、職場で、地域で、世界中で、つながりあっていく社会を実現したいと思っています。

最新記事

ほのぼの時計 わくわく版

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。